Aqua Living LEAF ~アクアリビングリーフ~

アピストグラマをメインとした、インテリアとしてのアクアリウムを楽しめるリビングの様なお店です。


Welcome to Aqua Living LEAF!!!

~ようこそアクアリビングリーフへ~

写真 (2) 写真 (5)


千葉県市原市にある小さな熱帯魚店

アクアリウムが好きな4人で始めました

アピストグラマの魅力をたくさんの人へ伝えたい

みんなが集まり楽しく語れるリビングのような存在

~それが Aqua Living LEAF の目指す場所~

パンドゥロ その後・・・2カカトゥオイデス4ブライトビンデン ベネズエラ オス2ルエリンギ エクアドル8


~ Please select MENU!!! ~






>> EDIT

オンラインショップ更新しました。

こんばんは飼育担当です。オンラインショップを更新しました。今回も更新が終わる前からご注文が入ってしまいました。(^^;)

いつもチェックしていただき心より感謝致します。m(_ _)m



ここのところ店頭営業日の調整がつかずにいます。
6月の営業日は11日(日)のみ!となりそうです…。申し訳ありません…。m(_ _)m
決してやる気が無い訳では無いと思います…。

(他の日でも来店希望あればメールでお知らせいただければ、可能な限り対応します)

オンラインショップは通常通り行いますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m


| 未分類 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オンラインショップ更新しました。

こんばんは飼育担当です。
パソコンを替えて調子が良いので、久しぶりにオンラインショップを少し更新しました。



更新終わる前に売れてしまったのもおりますが…。
いつも見ていただきありがとうございます。m(_ _)m

よろしくお願いします。

今週末は店舗営業はお休みです。
オンラインショップのみ対応します。
(17~18日は出張の為、発送もお休みです)



| 未分類 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5月の店舗営業日

こんばんは飼育担当です。
スケジュールが決まらず遅くなりましたが、5月の営業日をお知らせします。

誠に勝手ながら、またしても殆ど営業日がありません…。(^^;

なので、営業日のみ記載します。

5月6日(土)10:00~20:00
5月14日(日)12:00~20:00
5月28日(日)10:00~20:00


たったの3日!Σ(゚д゚lll)

ご来店の場合はご注意くださいませ。m(_ _)m

オンラインショップはやってます。

Aqua Living LEAF




| 未分類 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オンラインショップ更新しました

こんばんは飼育担当です。オンラインショップを少しだけ更新しました。よろしくお願いします。





グアビアーレはもうちょい、まだ未掲載です。

Aqua Living LEAF

| 未分類 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オンラインショップ更新しました

こんばんは飼育担当です。久~~しぶりに!
オンラインショップを少し更新しました。

今回はお手頃価格のアピスト達を中心に更新です。(^^)



価格はお手頃でも個体レベルは抜群ですよ。

お高めの子達は写真が撮れてませんので今しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m

暖かくなって来ましたので、航空便を利用しての発送も再開致します。

では、よろしくお願いします。

今週は16日(日)が営業してます。

Aqua Living LEAF

| 未分類 | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>